赤坂見附ランチ「磯丸水産」でゴーゴーカレー!?   Go Go Curry at Akasaka Mitsuke Lunch “Isomaru Suisan”! ??

スポンサーリンク
ランチ
スポンサーリンク

こんにちは!

Arloです。

 

今日はカレー食べたいななんて思って歩いていたら気になる看板を見つけました。

ゴーゴーカレー?

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

 

ご存知磯丸水産なのですが、近くにゴーゴーカレーも無いためこれはソソられる看板。

10月4日までの期間限定って事で即決です。

 

ちなみに他のメニューはこんな感じ。

店内に入るとまず消毒と検温、終わったら奥のカウンターへ通されます。

暑い日に冷たい茶は有り難いね。

メニューも見ずに鉄板ミックスフライカレーを注文。

 

まず運ばれてきたのがこちら

何に使うんだろう・・・?刺身でもついてくる??

その後のカレーの人にはって事でこちら

※水です

飲み物でタプタプしそうです(笑)

 

そんなこんなで待つこと10分ちょいで運ばれてきました。

写真には載っていませんが水が付いてます。

第一印象としては飲み物多すぎぃ!

ビジュアルは完全にゴーゴーカレーな感じ。

 

早速スプーンを入れてみると・・・底浅っ!

すぐにスプーンがあたるのでカンカンいっております。

味は、う~んて感じ。まぁゴーゴーカレーのレトルトとかだと思うので

しょうがないんだろうけどなんかパンチの無い締まらない感じ。

フライも身が小さいためあまり・・・。

何より気になったのが鉄板にヒタヒタな割にキャベツがご飯越しに

あるのでキャベツとカレーを混ぜにくい

 

全体的な評価は微妙です。結局醤油使わなかったし・・・。

ああ、日乃屋カレー食べたくなってきた(笑)

 

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました