赤坂ランチ「ZAIKKA(ザイカ)」でナンとカレー   Nan and curry at Akasaka lunch “ZAIKKA”

スポンサーリンク
ランチ
スポンサーリンク

こんにちは、Arloです!

 

ここ数日病気でダウンしており投稿数日空いてしまいました。

結果ただの扁桃炎と副鼻腔炎だったんだけど、最近のコロナ禍の影響もあり

非常にデリケートな世の中なので病院行くにも一苦労

微熱もあったのでまずは地域の相談ダイヤルに電話し、その後発熱外来をやっている病院へ電話の上予約して訪問。

訪問時間も普通の患者さんが終わった後なので昼時とか。

行ったら即隔離されてやっと診察なんだけど、今回は症状もはっきりしていたのでPCRの検査も無く

薬出されて終了って感じでした。

コロナの可能性も0ではないけど、まぁおおかた違うだろうって事で検査無し。

やっぱコロナになると同じ会社の人だったり家族も色々と検査とか出てきちゃうので大変だなと思いながら診察待ってたけどまぁ良かったかなと。

つってもなかなか油断も出来ないので数日はランチも弁当とかにしようかなーとか考えています。

 

で、今回は先日行ったカレーのお店

赤坂周辺はカレー屋もいくつかあるんだけど、どうもやっぱり赤坂価格な店が多く

ソソられないというかなんというか。

そんな中でコスパの良さそうなこちらのお店を見つけたので訪問してきました。

 

関連ランキング:インド料理 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

 

一本通り入ったとこにある小さいお店なので近くの人じゃないとなかなか

入らなそうなお店だけど、価格が良心的

ナン食べ放題でドリンク付きってなら良いじゃないの。

店内に入ってみると女性グループが3組ほど、後から男性グループもちらほらと入ってきて人気度も高そうだなって感じです。

1名でしたが入り口近くのテーブル席に案内されました。

ちょうど壁に見やすいメニューが

今日の日替わりはチキンとエリンギのカレーって事なので2種類選べるBランチで。

ドリンクはラッシーにしました。

 

注文から5分ちょっとくらいで到着。

ナンがアッツアツ。

カレーの容器もしっかりしていて期待できそうです。

ただ、同じ色のカレーを頼んでしまったのだけが後悔・・・(笑)

 

味の方ですが、辛味も選べるらしく何も言わない状態では全く辛くない感じ。

スパイスも弱めなので皆さん食べやすい感じのカレーかと思います。

物足りなさは多少有りつつも美味しいカレーでした。

カレーの量は他と比べても少し多めかも。

結局ナン2枚食べちゃいました。

 

次はチーズナンとかに変更して食べてみたいな。

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました