赤坂ランチ「赤坂 ぽん輔」で絶品チキンカツ   Excellent chicken cutlet at Akasaka lunch “Akasaka Ponsuke”

スポンサーリンク
飲食
スポンサーリンク

こんにちは、Arloです!

 

まだまだ残暑で冷やし中華が手放せない今日このごろですが、

こんな時こそガッツリ揚げ物が食べたくなってしまいます(笑)

 

今日は何度か前を通って居たけど入れていなかったお店へ

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼飯処ってそらもう、入りたくなるよね。

さらに

ご飯も有り難いけど大根おろし食べ放題って

 

夜通ったこと無いけど別のものに変わるのかな?

店内に入ると席の間隔も広くゆったりとしたテーブル席。

12時半くらいの訪問ですが、奥のテーブル席へ。

メニューはこんな感じ

ホルモン定食は売り切れとのこと。

次回は必ず!

てことで初回だし名物のチキンカツ定食を。

 

卓上にはお目当ての大根おろしと、専用のポン酢なんかが置いてありました。

   

パッケージにもお店の名前入っているしなんか凄い。

 

そんなこんなで5分程度待っているとチキンカツ到着。

体感結構早い。

シンプルです。味噌汁とご飯がおかわり自由。

早速ソースを掛けて一口。

胸肉なんだけどかなりしっとり柔らかで美味しい!!

全くパサパサしていません。

続いておろしとポン酢で一口。

これもさっぱりしててかなり有!

サラダも大根や水菜など意外と手がこんでいる感じでかなりおすすめのお店です。

次は必ずホルモンを食べたい。

 

ちなみに、ランチ5回で一部商品が500円で食べれるんだと。

かなりお得!!!

これはまた通っちゃうお店が増えましたわ。

 

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました