赤坂ランチ「マイカリー食堂」でコスパ良いカツカレー Akasaka lunch “My curry restaurant” with good cospa cutlet curry

スポンサーリンク
ランチ
スポンサーリンク

こんにちは、Arloです!

 

今日は朝からいろいろ大変。

買ったばっかのスピーカーは音が出なくなるし、

さっきまで居た場所から離れてすぐに戻ると居なかったはずのハエが死んでるし

出社前に同僚から「大丈夫?」って連絡きたから聞いてみたら先週末に提出した業務日報の最後に

殺られる」って書いてあるし

日報に関しては業務端末で打ってるので殺すという言葉を打ったこともない(笑)

てことで朝から不吉な感じです。

 

ただ出社したら後輩から松屋系列で使える割引券もらうというラッキー。

さっそくお昼に使ってみました。

そのまま松屋に行くのも面白くないなと思ってたら、近くにこんなお店を発見。

松屋ブランドらしい。

関連ランキング:カレーライス | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

 

松屋は実はいろんなブランドがあって、天ぷらや回転寿司、カフェとかもあります。

今回はその中のカレー部門

松屋のカレー自体は結構好きなので期待。

 

店内は松屋と同じ食券制。

今回はロースオムカツカレーを注文

注文したら自動的にオーダー飛ぶらしく席にて待機。

奥にこんな画面があり、出来ると番号が出るので取りに行くっていう感じです。

 

卓上には調味料がなく紙のみ。

 

福神漬けとかはカウンター横にありました。

 

 

そんなこんなで5分程度で表示が出たので取りに行きます。

そもそも普通のカツカレーが550円てのがかなり安いんだけど、

これで730円もかなりコスパ良し!

 

味もなかなかだけど所謂松屋のカレーとは少し違う味わい。

よりスパイシーな感じかな?

 

辛さは中辛にしたんだけど、おそらく辛口と甘口を混ぜたりするらしく

食べてる途中でかなり辛い箇所が・・・(笑)

あまり辛くないのにしたのに結局汗だくでした。

 

期間限定のシーフードカレーなんかも出ていてまた継続的に行きたくなるお店でした。

やっぱりチェーン店は強いなー。

 

それではー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました