Sponsored Link

亀有ランチ アリオのフードコート「蔭山」でおしゃれラーメン   Kameari lunch fashionable ramen at Ario’s food court “Kageyama”

こんにちは、Arloです!

 

先日天気も良かったのでブラブラとサイクリング。

少し遠かったのですが、亀有のアリオに行ってきました。

 

もうコロナの影響もどこへやらって感じでまぁ混んでる混んでる。

イベント周りはやってないけど通常通りですね。

 

さてお昼も少し遅くなってしまったため家族でフードコートへ。

フードコートって他のところとあまり店が変わらないことも多いので、見ない店舗があれば攻めて行きたいなと思っているのですが、今回はこちらのお店にしてみました。

関連ランキング:ラーメン | 亀有駅

14時も過ぎてたのでガラガラ。

自由が丘ってのもあまり行かないので物珍しさもあり即決しました。

 

注文はレジでお姉さんに口頭で。

 

初めてってことで一番大きく載っている鶏白ラーメンを注文。

バイブレーションな機械を貰って席で待機です。

 

待つこと10分弱。ブルった所で取りに行きます。

なんか思ってたよりおしゃれ。

ラーメンにサニーレタス乗せているって初めてです。

レモンまで付いちゃってるって事でおしゃれさアップしています。

 

まずはスープから。

ポタージュのような濃厚なスープ。とてもコクがあり美味しいスープ。

ここでサニーレタスのさっぱりさが効いてくる!

 

麺は中細麺、シンプルですがスープをしっかり味わえるバランスの良いラーメンです。

途中まで食べてレモンをかけるとお酢とは違うさっぱり感があってまた美味しい。

 

フードコートだとあまり期待もしなかったりするけど美味しいラーメンでした。

こうなると自由が丘のお店も気になってきちゃうなー。

 

それではー

コメント

タイトルとURLをコピーしました