赤坂ランチ 「力士料理 富風」    Akasaka Lunch “Rikishi Cuisine Tomifu”

スポンサーリンク
ランチ
スポンサーリンク

赤坂ランチ 「力士料理 富風」 

※2021/05/23現在Googleの情報では閉業となっています

 

こんにちは!

なんとかなるLIFEのArloです。

 

今日は昨日見つけた気になるお店に早速行ってきました。

関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

 よく通ってる道だけど今まで気づかなかったお店。

コロナでお休みだったりしたのかな?

 

てなわけで3階のお店にGO!

中に入ると店主さんが威勢よくお迎えしてくれます。

ちょっと強面かと思ったけどニコニコで優しそう。

 

早速「入って右側の真ん中どうぞー」ってことなので奥へ

店内は座敷の小上がりになっておりテーブルごと仕切られています。

12時半過ぎの入店ですがこの時期だからなのか先客は1名。

奥には力士さんが・・・よく見ると店主さん!

 

お腹もペコペコなので早速注文

ココに入るときからやっぱりちゃんこでしょって事で決めていました。

暑いときには熱いもの、辛いものを食べたくなる側の人間です(笑)

てことで一番人気の「ちゃんから定食」を注文。

赤坂だと周りが結構高いので750円は嬉しい^^

 

10分弱くらいで到着。

今日は塩ちゃんこですが、毎日変わるらしい

唐揚げ3個と小鉢が付いてます。

 

早速ちゃんこから食べてみると、美味い!!

結構な熱さでしたが味もしっかりしていて野菜にもシミシミ。

このボリューム、値段でこれは嬉しすぎる。

続いて唐揚げを食べてみると、これも美味い!!!

味付けは結構甘めで初めて食べる味かも。

ただこれはこれで美味しい。

 

全体的にボリューム・味・値段とても満足です。

特にこのちゃんから定食はおすすめ!

今度は違う味を食べてみたい。ちなみに昨日はカレーちゃんこ。

 

帰り際に店主さん現役時代のマゲも置いてありました。

帰りも愛想の良い店主さんでぜひまた来たいと思います。

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました