レイクタウンランチ「ジャンクガレッジ」   Lake Town Lunch “Junk Garage”

スポンサーリンク
ランチ
スポンサーリンク

こんにちは!

なんとかなるLIFEのArloです。

 

土曜は家族で埼玉県越谷市にあるレイクタウンへ。

 

いやー、いつ来ても広い!!

 

建物がKAZE、MORI、OUTLETと3つに分かれてるんだけど、KAZEの端からMORIの端まで歩くだけで本当に20分以上かかる。

毎度のことだけど1日で全部は見きれません(笑)

 

今日のお目当てはイオンのなかにあるモーリーファンタジーというゲームセンター。

別に大きいわけでもなんでもないんだけど、子供が観ているYouTubeでよく出るらしく、子供にとっては夢の国

 

散々メダルゲームで遊んでやっと昼飯。

時間も昼時だいぶ過ぎてたので空いてきたフードコートへ。

そこで見つけた瞬間に決めた昼飯はこちら

関連ランキング:ラーメン | 越谷レイクタウン駅

 

「ジャンクガレッジ」です。

10年くらい前に一度お店の方へ行ったことがあるんですが、久々に見つけたので

即決しちゃいました。

当時は混ぜそばが有名だったんですが、今も変わらずなのかな?

 

メニューはこんな感じ

 

無料トッピング撮り忘れちゃいましたが、まぜそばの方は

・アブラ

・にんにく

・ベビースター

・チーズ

・辛味

・エビマヨ

だったかな?

そういえばお店の方では化調(化学調味料)があった気がするけどそれはなかった。

 

今回は控えめににんにく・辛味を少なめで後全マシで(笑)

 

注文&お会計をしたらそのまま無料トッピングを聞かれ、終わったら呼び出しの機械を受け取る感じ。

後は席に戻って待ってればOK。

 

ただ太麺で時間がかかるのか鳴るまでに10分くらいかかりました。

受け取ったのがこちら。

少ないように見えますが器がデカイんです(笑)

量としては普通盛りだけどガッツリ入っている感じ。

 

早速ムラを残しつつ全混ぜ。

完全に混ぜるよりムラを残したい人です。

 

久々に食ったけど美味い

エビマヨが良い感じです。チーズはあまり存在感なかったかな?

重そうに見えるけど案外サクッと食べられちゃいました。

ただこの後もにんにくはしっかり残って家族から臭いと言われっぱなしの午後でした・・・。

 

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました