Sponsored Link

赤坂ランチ「人類みな麺類Red」今だけの激安キャンペーン!

赤坂ランチ「人類みな麺類Red」今だけの激安キャンペーン!

 

こんにちは、Arloです!

 

お久しぶりのランチ投稿。

今回は赤坂でかなりお得なキャンペーンを見つけてしまいました。

それがこちら

あの有名店「人類みな麺類」が去年オープンした担々麺専門店。

「人類みな麺類Red」です。

オープン時は無料キャンペーンなどもやっておりかなりな行列ができていましたが、正直その後はあまり並んでる様子も無いなと思っていたところ。

少し値段が高いこともあってまだ足を運んでいませんでしたが、ワンコインって事なら行かない理由がありません!!早速突入してきました。

どうやらコロナの影響もあり色々セルフになっている様子。

怪しい階段を降りていきます。

入店するとシックな雰囲気の内装に何故かのミスチル。

写真もあったのでお店の方が好きなのでしょう。僕も好きです(笑)

 

こんなにお得なキャンペーンをやっているにも関わらず店内は13時過ぎで5割程度。

早速席について見るとこんなものが

どうやらワンコインキャンペーンはTwitterかインスタでの投稿が必要な様子。

 

余裕です。

 

しかもこれスペシャルを除いた全品が500円て凄いね。

メニューはこんな感じ

そもそももっと高いイメージあったんだけどメニュー見るとそうでもない。

なんか勘違いしていたのだろうか・・・。

 

今回は初めてなのでスペシャルとライスを注文。

ライスは箸とかと同じカウンターにあるので自分で取りに行くスタイル。

おかわり一回okらしいですが、最初がそもそも盛り放題。

 

まぁ軽くご飯盛って待っていると10分弱で到着しました。

オサレな器です。

チャーシューは角煮が一本入っている様な感じで存在感が凄い。

 

早速スープから・・・。

美味しいんだけど、思っていた担々麺とは違う印象。

魚介の出汁がきいていて、和風な感じ。

角煮の甘みも入って、あえて言うなら魚介の和風旨辛ラーメン。

辛いと言ってもピリ辛程度です。

好みの担々麺はクリーミーな感じなので、担々麺としてはあまりって感じだけどラーメンとしてはしっかり美味しい。

麺はつるつるストレート。

あまりご飯と合う感じではないかな。

あと器がオシャレなのでスープが飲みづらい。

 

美味しいんだけどなんか色々引っかる点があるラーメンでした。

ただこれが500円てのは間違いなく破格!

しかも4/30までやっているとのこと(写真には3/31と書いてありますが、この時点では延びたと言っていたので要確認)

 

赤坂お近くの人ぜひ行ってみて下さい!

大坂の人類みな麺類も行ってみたいなぁ

 

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました