赤坂見附ランチ「ダイニング 麺夢や 」で落ち着くラーメン&チャーハン

スポンサーリンク
ランチ
スポンサーリンク

こんにちは!Arloです。

前から気になっていたラーメン屋さんに訪問してみました。

 

この日は結構あっさりなランチを探していたんだけど、

以外とTHEしょうゆラーメンとかって探してみるとあまり見かけない。

まぁ日高屋でもいいかと思っていた所でこちらの存在を思い出し訪問。

 

関連ランキング:ラーメン | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

 

赤坂見附から徒歩5分程度なんだけど、あまり人通りは多くない場所にあるので忘れがちなお店でした。数少ないTHE醤油ラーメンのお店なので気になっていました。

メニューはこんな感じで食券制です。

醤油ラーメン食べる気満々だったけど店の名前がついた「夢やラーメン」が気になりこちらをオーダー。ついでに半チャーハンも頼みました。150円は嬉しい。

 

お店の中はカウンターのみ。

ちょっと洋食屋っぽい感じもある店内です。

席にはこんなものが

夜は食事も出してるのかな?

確かにTHEラーメンと言う感じの寸胴とかは見えません。

あと食べログにあったような調味料も見当たらず。これはコロナの影響かな。

 

注文して5分程度で来たのがこちら

ちょっと透き通るというよりかは濁ったタイプ

続いてチャーハン

まず気になったのが、チャーハンいつ作ってたんだ問題(笑)

レンチンの音も聞こえなかったけどどこかで温めてたのかな?

 

肝心のラーメンは、ちょっと酸味あるかなという感じの醤油ラーメン。

美味しいんだけど、あまり特徴は感じ無いかなぁ。

これだけだと日高屋でもいいかなと言う感じ。

ただ一番上にある基本の醤油ラーメン食べてないので次回はそちらを食べて判断だな。

また訪問したいと思います。

 

それでは~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました