Sponsored Link

財布に優しい安定なランチ「てけてけ 赤坂見附店」

財布に優しい安定なランチ「てけてけ 赤坂見附店」

 

 

こんにちは、Arloです!

 

今回は久々にラーメン以外。

実は優柔不断発揮していたら時間がなくなったので目の前のお店に入った感じです(笑)

 

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

 

安定のてけてけ。

よく考えてみたらGoToEatの時以来かも

 

安いしゆったり出来るし迷ったときにはとりあえずって感じのお店だね。

まだ夜は来たこと無いけど夜も定食やってるしコロナが終わったら来たいなぁ。

 

お店は地下なので階段降りると広い空間。

13時過ぎの訪問だったのでお客さんもそんなにおらず4人席へ案内されます。

 

注文はタッチパネル式。

店員と話すこともほとんどないのでコミュ障も安心。

 

今日は一番安いチキン南蛮定食ご飯大盛りで注文。

隣では上司と部下で男女4人組。全然知らない人の話してるけどつい聞いちゃう(笑)

部下のヨイショっぷりと上司のセクハラっぷりでテンプレートの様なグループだなと思ってたら

ご飯がなかなか来ない。。。

タッチパネルだから注文送信したか不安になったけどそこは大丈夫。

ほとんど客いないのになぁと思ってたら15分ほどで運ばれてきました。

 

結構ボリューミー。

千切りキャベツには柑橘系のドレッシング。

 

早速チキン南蛮頂くとどうやら胸肉。

ただ異様に柔らかい。パサパサ感0です。

これがもも肉だったら逆に重たくなりそうなくらい。

ご飯も大盛りでしっかり入っていたのでお腹は満足。

 

ただちょっと運ばれてくるまで時間かかるので残念。

あんまギリギリに行くもんじゃないね。

 

いつもどおり安定の居酒屋定食でした。

迷ったときには助かっております。

 

それでは~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました