スポンサーリンク

ランチ最強豚骨ラーメン。赤坂 ランチ「濃厚豚骨 博多ラーメン 和」

ランチ最強豚骨ラーメン。赤坂「濃厚豚骨 博多ラーメン 和

 

 

こんにちは、Arloです。

今日も暑い!半袖で出勤するくらいで丁度よい気温。

こんな日はつけ麺でも食いたいなと思って歩いてたのに、こういう日に限って近くまで行くとやっぱ違うなとかでなかなか食べたいものが決まらない。

 

昼休憩の時間も無くなって来た所で急に食べたくなってきました。

豚骨ラーメン!(笑)

つけ麺は全くどっか行っちゃったよ。

 

そんなこんなで赤坂の豚骨ラーメンと言えばこちらへ行ってきました。

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

 

「わ」でなく「なごみ」でも無く、「かず」さん。

何度も訪問しているお店です。

 

赤坂にありながらラーメン750円

ランチだと替え玉無料でセットもお得→終日替え玉1玉無料だった!失礼しました。。

もちろんかなり美味いって事でいつも混んでいるお店。

 

今日は暑いこともあってか13時過ぎに訪問したら待ちも無くすんなり入店。

食券制です。

 

今日はご飯の気分ではなかったのでラーメン単品注文。

麺は「やわ」。最初の一杯はやわで頂くのにハマってます。

個人的に固めだとスナック感が出ちゃうので最初の一杯はやわで頼む事でしっかりとラーメンとして食べている感じになる。

俺だけでしょうか?(笑)

 

卓上の調味料は多め。

 

このもやしが嬉しい。

ニンニクは潰し機で自分で潰すタイプです。

ポイントカードなんかもあって2回来るだけでトッピング貰えます。

 

カードを見ているとさすがの豚骨5分程度で着丼。

しっかり濃厚でクリーミーなスープ。レンゲに粉っぽさが残るほど。

具はシンプルにネギ・きくらげ・チャーシュー。

 

麺はやわにしたことでツルッツルの細麺。

 

スープから頂くと一口目からガツンと濃厚な甘さが入ってきます。

麺にもしっかり絡むので最後まで美味しくすすれます。

 

後ちょっととなった所で今度はバリカタオーダー。

2杯目は紅生姜やゴマなんか入れてアレンジ。

ランチサービスとはいて替え玉無料はお得すぎる!

間違いなくこの辺ではコスパ最強の豚骨ラーメン。

 

次は別メニューを食べたいな。。。と言いつつ毎回らーめんしか食べてません(笑)

 

それでは~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました