期間限定!な激ウマラーメン「夢を語れ 東京赤坂店」

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク

期間限定!な激ウマラーメン「夢を語れ 東京赤坂店」

 

 

こんにちは、arloです!

 

今日はやっと先週残念ながらも店休日だったこちらのお店に行けました!

 

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

 

こちらは「人類みな麺類 Red」の店舗で8月31日までの期間限定営業。

赤坂に勤務しているのに在宅でなかなか行けないというジレンマだったのですがちょうど出勤する必要があったのでこれを機に行ってきました!

もはや目的はこちらでしょう(笑)

 

流石に昼時は混むかなと思い少し早めの10時40分くらいに到着。

 

並びは有りませんでしたが中には既に5組程のお客さん。

入り口で注文を聞かれてお会計後に着席です。

 

ヤサイマシ等されたい方は注文時に「ニンニク入れますか?」と聞かれるのでその際に伝えましょう。

 

今回はラーメン(200g)・卵・チーズ・ニンニク少し。

注文が終わると食券代わりのチップを貰い着席します。

 

ちなみに水・箸・れんげはカウンターに置いてあるのでセルフの様です。

 

待っていると店員さんが夢を語れカードをくれます。

どうやら自分の夢を書いて東京の店舗に持っていくと味玉がもらえるらしい。

もちろんしっかり書いて待機。

 

着席から10分弱で着丼。

こちらがラーメン(200g)・卵・チーズ・ニンニク少しです!

特に豚マシもしてないのにこのボリューム!!

二郎系でチーズが乗っているビジュアルが新鮮です。

 

スープから頂くと、結構醤油のキリッとしたタイプ。

ただしょっぱすぎずマイルドさもありとても美味しい!

 

麺は太めゴワゴワの固めでプツプツ噛み切れるタイプ。

しっかりスープも絡んで美味しい麺!

あまり多く食べれる方ではなかったのでヤサイマシにはしなかったんですが、

チャーシューも4枚しっかり入っているので量は大満足。

 

中でもチーズトッピングおすすめです。

ヤサイと絡んでも豚と絡んでもかなり合う!!

 

お腹いっぱいながらも一気に食べ終わってしまいました。

 

こんなに美味しいのに8月で終わってしまうのが本当に残念。。

噂によると終わった後は北の方で出店されるそう。(曖昧(笑))

 

Twitterアカウントもあるので気になる方は情報追ってみて下さい

https://twitter.com/yume_akaska?s=20

 

普段二郎系はあまり食べないのですが、前回のまぜそばといい最近急に食べたくなることが多くなってきた。

これを機に色々回ってみたいなぁ。

 

それでは~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました