Sponsored Link

ナンて日だ! 赤坂「ザイカ」

ナンて日だ! 赤坂「ザイカ」

 

 

こんにちは、Arloです。

急に寒いっすね。もうすっかり秋というか冬が近くなっている気がする。。

 

こんな日はラーメンかなと思ってましたが急に体がスパイスを欲したため急遽カレー。ライスではなくアッツアツのナンを食べたいぞってことで行ってきました。

 

関連ランキング:インド料理 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

 

何度か訪問したことのあるお店。

結構女子が多いのかなと思いきや男性ソロパーティーが意外と多い。

今日も8割は男性ソロでカップル1組。

13時頃の入店で9割ほどの客数と言ったところ。

 

店内に入ると本格的な国籍の方が迎えてくれます。

メニューは卓上の物が取りづらかったため外看板

 

チーズナンに変更も可。

 

今日の日替わりはチキンとエリンギカレー。

今日はAランチでチキンカレーor日替わり次第でBランチと決めていたので、

日替わりとほうれん草チキンのBカレーに決定。

 

飲み物はラッシーで。

普段あまり甘いものは飲まないんだけどカレー屋ではついラッシーを頼みがち。

ピザ、ハンバーガーの時にコーラを頼む感じに似ている。

 

そうこうしていると約4分位で到着。

ナンて異常に出てくるの早いよね。ちなみにおかわり自由。

 

チキンとエリンギカレー

 

ほうれん草チキンカレー

もちろんナンはアッツアツ。

 

カレーとしてはチキンがトマトベースっぽいんだけど普通辛でもちゃんと辛い。

※苦手な人はもう一段回下がいいかも。

 

ほうれん草はチキンと比べてマイルドな印象。臭みもなく食べやすい。

個人的にはこっちの方が好き。

 

ちょうど一枚食べ終わるかって所でカレーをみると残り半分くらい。

普段はあまりいかないけど今日は行ける気がするのでおかわりを注文。

 

相変わらずのスピード感で3分ほどで到着(笑)

半分くらい食べた所で若干公開したものの最後はナンとカレーぴったし終わらせて完食!

 

男性一人でも入りやすくガッツリ食べられるので是非オススメ!

それでは~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました