スポンサーリンク

GWはサッとラーメン 池袋ランチ「らぁ麺 はやし田 池袋店」

GWはサッとラーメン 池袋ランチ「らぁ麺 はやし田 池袋店」

 

こんにちは、Arloです!

 

5月1日、僕は今日からGWです。

と言ってもこのご時世、特に予定も立てていないのでほぼ自宅か

出ても子供と公園に行くくらいでしょうか。

 

とか言ってたらいきなり初日から池袋までお出かけの用事が・・・。

電車でぱぱっと出てみましたが・・・人出むしろ増えてるでしょ(笑)

電車は多少空いているかなと言うくらいだけど街の人では全然減っている気がしない。

でもパルコやらサンシャインやらはほとんど閉まってました。

 

そんなこんなで久々に地元から出たので飯くらいはってことでこちらに言ってきました。

 

関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

 

新宿店は行ったことがあるけど池袋はお初。

メニューは期間限定の「焼鯵煮干しそば(ラーメンかな?)」とTKG!

 

 

席についたら水は回転寿司のような機械があるのでそこで補充。

10分ほどで着丼です。

 

キレイなラーメン。トッピングも丁寧な作業が感じられます。

普通のラーメンと比べたら色が少し薄いかな?

 

味の方はしっかりと魚出汁がきいてます。

焼鯵ということだけあって香ばしさもしっかり感じられます。

TKGの方は・・・普通。

特別な卵を使っているとのことですが、長ネギが完全に圧勝していて

卵の存在感が皆無・・・。

もう一つ親子丼てメニューが有ったんだけどそっちにすればよかった(笑)

 

味は本当に美味しいので、ぜひ皆さん池袋に寄った際はこちらへ!

それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました