スポンサーリンク

S19開始!【PUBGモバイル】

S19開始!【PUBGモバイル】

 

 

 

こんにちは、Arloです。

PUBGモバイル S19!

 

5/17(月) 11:00より新シーズン始まりましたね~。

 

最近APEXもかなり盛り上がってますが、私はまだまだPUBGm。

APEXはPS4つけるのが面倒くさいだけなんだけれど(笑)

 

毎度PUBGのRPを100まで上げたらAPEXやろうかなとも思っているんだけど、

RPもサボりがちなので毎回夏休みの宿題のごとく最後に追い込んでます。。

 

今シーズンのテーマ

今シーズンのテーマは「Traverse」。本テーマに合わせた画面デザインへ変更し、さらに昆虫モチーフのスキンが多数登場との事。

確かにRP5くらいでもらえる頭が気持ち悪い虫だった・・。

■主な報酬

 

ゴジラvsコング

今回同時に開催しているのが「ゴジラvsコング」の映画とのコラボ。

エランゲルやサノックにゴジラやコングが出現します。

バカでかいゴジラが練り歩いて建物壊していくんだけど、その建物の名前が「APEX」っていう(笑)

コラボガチャとかも来ているんだけど、今回欲しいのがミニゴリラとミニコング!

ペットとして連れていけるんだけど、これがマジで可愛い!

ただ確率も0.3%とかふざけているゲームなのでこれが全く鳴かず飛ばず。。

 

ゴジラコングコラボは6/30までとの事なので、まだやったことない人がいれば是非遊んでみて下さい^^

 

それでは~

 

>>Google翻訳

コメント

タイトルとURLをコピーしました